【🎁教具セットプレゼントキャンペーン!🎁】 | NPO法人リトミック研究センター付属リトミック教室|千駄ヶ谷・新宿

NPO法人リトミック研究センター付属リトミック教室

お問い合わせはこちら

0120-896-799 平日9:30〜18:30

お知らせ

2023.01.28 お知らせ

【🎁教具セットプレゼントキャンペーン!🎁】

☆★☆<教具セットプレゼントキャンペーンを実施中!!>☆★☆

あっという間に1月も終わりますね。

こんなに寒いと、外で遊ぶのも風邪を引かないか心配になり、
お散歩の時間も短くなりますね。
おうちではどのように過ごされていますか?

<ベビークラス>のたっちやあんよの子どもたちは、バランスが安定してきましたよ。
はいはいの子どもたちは、つかまり立ちの時間が長くなり、バランスも安定してきました。

<Step1クラス>の子どもたちは、教室に到着したら「こんにちはー!」と元気にごあいさつ。
(たっぷり時間をかけて)自分で靴と靴下を脱いで(おうちの方のあたたかなサポート付き)、レッスン室へ一直線です。

お友だち同士のふれあいも増えて、レッスンではいつも笑顔がいっぱいです。

~ただいま<ベビークラス>と<Step1クラス>にご入会の子どもたち全員に『教具セットをプレゼント!!』実施中~

ぜひ、体験レッスンに参加してみませんか?

<<🌸春の無料体験レッスン会🌸開催します!
一覧ページへ戻る
【本年もありがとうございました】>>
PAGETOP
▲ PAGETOP